電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまちゃ。

失業保険について教えてください。 今失業保険を申請している最中なのですが1社アルバイトですが受かりま

風香。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


面接したことが就職活動にあたるだけで、就職しているとはみなさ…

  1. 0

会社 有給消化

紬妃

  • 回答数(3)

解決

法律で決まっていても会社ごとの就業規則があり、何か月前に伝え…

  1. 0

中学生2年生女子です 私はたまに胸が痒くなります。両方痒い時もあるし片方だけ痒い時があります。 この

りんご飴。。。

  • 回答数(4)

解決

ホルモンの関係とか色々あります。大丈夫ですよ

  1. 2

未成年の彼女

よーこーーーー

  • 回答数(3)

締切

節度を持てば大丈夫

  1. 0

ひかないで聞いてください。 バツイチ男40代です。 同棲している彼女がいて彼女と婚約しています しか

03ちゃん

  • 回答数(10)

解決

婚約中の女性に正直に話すのが道理です。それからですね。

  1. 1

ひかないで聞いてください。 バツイチ男40代です。 同棲している彼女がいて彼女と婚約しています しか

03ちゃん

  • 回答数(10)

解決

都内の彼女も結婚を望んでいるのでしょうか。

  1. 1

偽名で下ネタ話す

kosnx

  • 回答数(1)

締切

ない

  1. 0

iPhoneを落としたら⬇︎の写真のように画面が変になってしまいました。でも画面自体は割れてなくて操

ニツク

  • 回答数(5)

解決

えー!なぜ言えない?正直に言ってみたら一番いい!

  1. 0

脈アリですか??

僕があんぱんなわけない

  • 回答数(7)

締切

好きかはわからないが、気になるからもっと知りたいのでは?

  1. 0

iPhoneを落としたら⬇︎の写真のように画面が変になってしまいました。でも画面自体は割れてなくて操

ニツク

  • 回答数(5)

解決

買い替え時なのではないでしょうか

  1. 0