電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまちゃ。

クレーム処分

ヨオ

  • 回答数(5)

締切

ひどいですね

  1. 0

病気なのか妊娠なのか悩んでいます。 初めて相談させていただきます。お手柔らかにお願いいたします。 4

Bu-m

  • 回答数(3)

締切

ただの不順か妊娠です。病気の可能性は低そう

  1. 0

困っている人がいれば助けれるような思いやりや愛情にあふれた人になって欲しい みんなを包み込むような温

斜め屋敷

  • 回答数(4)

解決

話しましょう

  1. 0

世の中「成功=金持ちになる」というイメージが根付いてるのは何故でしょうか? 成功者とは高い学歴と教養

dntjt

  • 回答数(9)

締切

お金があれば楽に生きて遊んで暮らせるからです

  1. 0

親に大金を使われました。高校3年生です。 親は私専用の貯金など作ってないので私がバイトして貯めたお金

hauakkwoa

  • 回答数(5)

締切

今後はバレないように

  1. 3

タピオカミルクティーって太りますか? タピオカミルクティーの代わりに水かお茶にするだけで、痩せるでし

ふわらぶ

  • 回答数(2)

締切

タピオカ自体が太ります

  1. 0

子供いないアラフォーだとおしゃれしちゃダメですか? 子供いなく夫はファッションに無頓着で年相応のファ

イーハトーブ

  • 回答数(7)

解決

着たいものを着る

  1. 0

恋人、夫の性癖が受け入れられない

ole330

  • 回答数(4)

解決

あくまでも見ているだけ、だと思うのでそんなに深く考えなくても…

  1. 0

朝昼晩の食事が、ほっともっとののり弁ひとつとお茶だけで痩せると思いますか? 間食は一切しない代わりに

ふわらぶ

  • 回答数(2)

締切

そんなので痩せればみんな痩せます

  1. 0

担任の同性の先生が好きです。 高3、女子です。 担任2年目です。 私自身精神が弱く精神科に通ってます

smire711

  • 回答数(4)

締切

私も学生時代、可愛くて優しい先生が居て好きでした!!沢山話し…

  1. 0