電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fffffchikin

みなさんは生きるのがいやになったときどうしますか?

あかさ棚はマヤハワ

  • 回答数(5)

締切

食べて寝る。悪口ボロカスに言って叫びます。

  1. 0

食費を毎月1万5千〜2万円でやりくりしたいのですが改善策を頂けないでしょうか? 独身男性44才生活保

ワイルダー

  • 回答数(4)

解決

んーそれで食費2万くらいになりません?

  1. 0

高校生未満と先生の間での恋愛には 法律だとかモラルの問題だとか 反対意見が多いと思っているのですが、

女子大学生。

  • 回答数(3)

解決

なんか前教え子と遊びまくってる大学教員の人が居ましたよ。他人…

  1. 1

夏のコーデについて トピックでこのズボンを買いました。 どちらの服が合うと思いますか? お洒落初心者

popomiho

  • 回答数(7)

締切

断然ひだりです。 右はバランスが悪いです

  1. 0

大至急です!!タブレットの充電が出来ないです。昨日の夜に充電刺しましたが。全く充電されてない!!

副作用キツイ

  • 回答数(3)

解決

充電器が壊れてるかまず確認するべきです

  1. 0
     
  • 1