電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島よしぴー

会社を休む理由について!!詳しい方 朝から悩んでいます…。 12月や1月 会社を休むのに理由が必要で

破産店長

  • 回答数(4)

締切

⑥病院ですかね。 平日だと結婚式・法事はまず無いです。

  1. 0

今までの買い物で、 「最も買ってよかったもの」ってなんですか?

蝦夷地民

  • 回答数(11)

解決

  1. 0

クーラーは何度に設定していますか?? 県も教えて下さい!

おnn

  • 回答数(26)

締切

広島に住んでます。 今は27度か28度

  1. 0

普通二輪免許の教習所での卒検を今日合格しました。あとは試験場で学科の試験を合格するだけです。 この試

よろしくお願いしまァァァす

  • 回答数(2)

ベストアンサー


有効期限内なら何回でも出来ると思いますよ

  1. 0

「りあん」って名前を美しく漢字で作って?下さい!

おくだいら

  • 回答数(41)

締切

李杏

  1. 0

東大王という番組で、出ている鈴木光ちゃんについてどう思いますか?

zhgv

  • 回答数(2)

ベストアンサー


美人ですね。時々天然なのかな?と思うこともあるし

  1. 0

電動アシスト自転車って楽ですか?便利ですか?

陽一です

  • 回答数(11)

解決

楽で便利ですよ。

  1. 0

志村けん、亡くなったんですか!?

NHKをぶっコロす

  • 回答数(9)

解決

信じられない気持は分かりますけど亡くなりました

  1. 0

飼育にお金がかからないペットは?? エアコンなどコストのかかることが必要ないペットって何がありますか

おnn

  • 回答数(13)

締切

金魚はどう?

  1. 0

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。 街コンで知り合った男性

mapupi

  • 回答数(6)

締切

笑いながら言われた(笑)(´・ω・`)?

  1. 0