電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハルトα

人間は、死んだらすべて終わるのに、何で能天気に生きれるんですか?

はなかはかさ

  • 回答数(48)

解決

死んでもどうなるかわからないから

  1. 1

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

おりん?

  1. 0

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

しょっちゅうやられてるの?

  1. 1

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

うーん、何か壮絶な過去があったのか、、、

  1. 1

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

その悪いところって言える?

  1. 1

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

自分にいじめられる要因があると思う?

  1. 1

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

自分はどんな人か説明できる?

  1. 1

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

外で出来ない?

  1. 0

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

それで相談する所に電話すれば良いんじゃない?

  1. 0

小学生なんですけどいじめられてる?のかわかんないです。たぶん嫌がらせされてる。 一つめは筆箱を放課が

こいねです

  • 回答数(16)

締切

それ、自由に使える?

  1. 0