【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

チェプケモイ

女子高生に 犯されたい って言われたらヤリたくなりますか?年齢も書いておいてください

jmwpdg

  • 回答数(3)

締切

38歳です。ヤリマセン

  1. 2

中2女子です。 部活は美術部に入っていて、その美術部の中の同級生に1人の男子がいます。 1年の時から

ピチュ

  • 回答数(4)

解決

統合失調症ですか?

  1. 0

2025の火星移住計画って本当にやると思います?

狂戦士

  • 回答数(6)

ベストアンサー


2030年ぐらいに、先延ばしされると思います。

  1. 0

読書感想文の意義

ワニのゲーナ

  • 回答数(9)

解決

海賊王になるため

  1. 0

熱中症は、若者もかかりますか?

ねこのそら

  • 回答数(27)

解決

中卒でもなります。

  1. 0

今県外へ行くのは危ないですよね?

isnem

  • 回答数(8)

締切

関係ありません。どんどん県外に出ましょう

  1. 0

貴方がフォーチュンと思ったことは?

マス男

  • 回答数(3)

締切

「恋するフォーチュンクッキー」を聴いた時

  1. 0

不安です。毎日毎日が 何の心配も無く 自由に色々な場所に出かけて 自由な生活が出来る日々はいつになる

いつまでもコロコロしてるな

  • 回答数(4)

締切

私も、無職透明なんで不安です。

  1. 0

東洋水産に入社したいのですが何かアドバイスありませんか?

押し押し

  • 回答数(4)

締切

企業名を出すな!( `д´)

  1. 0

ニキビの直すのにオロナインは効果ありますか??

ひななの

  • 回答数(1)

締切

無い

  1. 1