プロが教えるわが家の防犯対策術!

獣フレンズ

皆さんは近い未来統合失調症が完治すると思いますか??

キルアだよんキルア

  • 回答数(3)

締切

無理な気しかしません。

  1. 1

なんでアンジャッシュ渡部は不倫くらいで芸能界自粛したんですか?不倫なんて芸能人なら大概の人はやってた

はなかはかさ

  • 回答数(10)

解決

日本人が不倫に厳しすぎるからです。

  1. 1

さいたま市とはどんな街ですか?

首都圏人

  • 回答数(5)

解決

特に何もない街。

  1. 1

好きな自動車のメーカーは、何ですか

ねこのそら

  • 回答数(17)

解決

MAZDA

  1. 2

地方、今だに自粛してる自分は変ですか? 緊急事態宣言が解除されてだいぶたちますが、まったく引きこもり

イーハトーブ

  • 回答数(3)

締切

命には変えられません。外出しまくって死ぬより自粛して生きてい…

  1. 0

皆さんは、学校で移動教室とかは、1人で行きますか…?

mayu_desu_

  • 回答数(3)

締切

1人ですよ。

  1. 1
     
  • 1