【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

miwako45kg

レモンサワーを飲みながらodをしたら手が震えます はじめてじゃないのですが、手が震えたのははじめてで

こたまご

  • 回答数(3)

解決

急激に上がった血糖値が一気に下がる、手が震えるのは当然ですよ

  1. 0

禁煙で依存が完璧になくならないにしろ、タバコへの渇望が弱まる時期、依存が弱まる時期はだいたい何週間ぐ

ぱんつまるみえ

  • 回答数(2)

締切

私は3週間くらいだったかな?

  1. 0

自分は病気で、癌だと思い込み続ければ本当になってしまいますか?

nico5500

  • 回答数(10)

解決

癌は細胞なのでムリです

  1. 0

ネタがない。 銀だこ、スタンプ貯まるとくれますよね? あれ、赤字にはならないんですか? 教えてくださ

ハザマテルミカナタ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


あんた……小麦粉と冷凍タコにいくら払ってんのよ?

  1. 1

何割の女性が自慰していますか? 大学生女です。 自分は小5くらいからしているのですが人には絶対にして

たなかたやかまら

  • 回答数(6)

締切

100%でしょ?コンビニのレディースコミックのコーナー見てご…

  1. 0

ここ1週間弱くらい、胃の気持ち悪さと下腹部の痛みと微熱(37.0〜37.4)胃の気持ち悪さと下腹部の

りーちゅん。

  • 回答数(2)

解決

女性なら子宮頚がんとか……

  1. 0

①キャバ嬢の女性を殴る、顔がかっこいい男性客 ②ホストの男性を殴る、顔が可愛い女性客 ③女性客を殴る

はんどるねーむ

  • 回答数(2)

締切

即座に黒服にボコボコにされます

  1. 0

胃もたれ 原因はおそらく食べ過ぎ、珈琲、ロキソニンなのですが調子良くしたいです 食生活でどうにかなる

デザートどないしよ-

  • 回答数(5)

締切

大根おろしがいいですよ。 パイナップルは絶対ダメです!

  1. 0

店員に礼儀正しい人って変ですか? なんでそんなに店員に親切にするの?って 友達に言われたんですが、

るみや

  • 回答数(13)

締切

いや素晴らしい事ですよ? 客だからと横柄な方が気分悪いです

  1. 0

風俗で童貞捨てたら経験人数としてカウントしてもいいですか?

yuta150515

  • 回答数(5)

解決

もちろんもちろん

  1. 1