dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

miwako45kg

このファッション、可愛い?

愛理。

  • 回答数(11)

締切

スタイル悪いな?

  1. 2

感じ悪いな…と感じるのは、考え過ぎですか?

11124112

  • 回答数(3)

締切

美容師の当たりが悪かったね? 縮毛矯正は施術時間も値段も妥協…

  1. 0

元職場の元同僚(男) 毎月しつこく遊びに誘ってきます。 彼氏がいるから 2人きりでは、無理って言って

匿名6853

  • 回答数(9)

解決

なぜ切らない?

  1. 1

私はアラフィフ(48歳)で 下着はワコールのサルートを愛用してます。 一応小さいながら下着メーカーの

makiko_black0805

  • 回答数(8)

解決

着てみたぁい!

  1. 0

みんな、今、何考えてる? 僕はね、さっさとテキトーに午後をやり過ごしておうちに帰って、華の週末をスタ

shyfff

  • 回答数(2)

ベストアンサー


今、入院中なんだよなぁ…… 晩ごはん、何かなぁ…って

  1. 1

同姓から告白されたことはありますか?

ゲハハ

  • 回答数(4)

締切

ある。ボーイッシュだけど付き合ってて気付かなかった

  1. 0

女性の方にお聞きします

教えろやgoo

  • 回答数(2)

締切

くるぶし上くらいでスニーカーの色に合わせてます

  1. 0

今現在の彼は半年ほど前まで複数のセフレがいたようです まだ付き合って2ヶ月あまり ふと気になったので

ニモミ

  • 回答数(6)

解決

二股かけられても三股かけられても「セフレだよ」で終わっちゃい…

  1. 1

友達の言うことを否定したり、悪口を言う自分がかっこいいと思ってしまいました。この気持ちわかる人います

yuta150515

  • 回答数(6)

解決

めっちゃカッコ悪いのはわかります!

  1. 2

低アルコールビールは肝臓を痛めませんか?(週一回350mlとする‼️)

堺太郎丸

  • 回答数(2)

ベストアンサー


全く問題ありません!

  1. 1