アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちじろー

10億円の宝くじに当たったら何買いますか?

陽一だよ

  • 回答数(131)

解決

寄付したりします!

  1. 0

お金と愛ならどちらを取りますか?

タヌキ顔

  • 回答数(399)

解決

どっちも! どっちもと言う選択肢ある?

  1. 0

今まで27年間生きてきて殆ど性欲なんてなくて、むしろそういった行為なんて嫌だったのに2週間くらい前か

ユロア

  • 回答数(5)

締切

私もスイッチがはいつたとおもいます!

  1. 0

2020年9月以降から始まるおすすめアニメ教えてください(* 'ᵕ' )

みずこちゃん

  • 回答数(4)

解決

10月頃鬼滅の刃がテレビであるって聞きました

  1. 0

太っているように見えますか

しチュー

  • 回答数(6)

締切

太ってるように見えないです、

  1. 0

埼玉ですがどしゃ降りです。 雨が降っている所ありますか。

simariisusaann

  • 回答数(3)

解決

熊本降ってない

  1. 0

タクシー乗って行きたいところを言う時は住所を言いますか?

なりなたなゆらめ

  • 回答数(7)

解決

私は言います

  1. 0

大迫勇也と京田陽太ってめっちゃにてません?

kjmeah

  • 回答数(2)

締切

そうですよねー!

  1. 1
     
  • 1