電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンマル

私は中学生でAVを見てしまっています。 ヤバイですか?

watasikun

  • 回答数(11)

締切

興味を持つ事は良い事です。

  1. 1

21歳男性です。 これは太っていますか? なんか背中だけ異様に太っている気がしたので皆さんのぱっと見

---TATSUKI---

  • 回答数(3)

締切

横腹が太っています。

  1. 0

18歳高校生です。 友達と遊び感覚で、耳年齢を確かめる動画を見ていて、実際にチェックすると耳年齢は3

mgmgm

  • 回答数(2)

締切

生活に支障がなければ大丈夫です。

  1. 2

自分らしくいられない 自分のしたいことが後ろめたくなって出来ない こういうときどう対処すればいいです

hooochan.

  • 回答数(2)

締切

とりあえずやってみて、周りの反応が悪ければ 2度とやらない。

  1. 1

人間に生まれたのは良いことですか?

はなかはかさ

  • 回答数(9)

解決

僕は城生まれが良かった。

  1. 0

中1です 地理は好きなんですが歴史が嫌いです…。どうやったら楽しく学べますかね?

monenen

  • 回答数(9)

締切

学びたい時代に準ずる動画を見ながら、 勉強する。

  1. 0

浮気について

たぶーゆうき

  • 回答数(6)

解決

バレた時から。

  1. 0

めちゃくちゃモテるけど女が嫌いな人をどう思いますか?

sjboys

  • 回答数(7)

解決

もったいないと思う。

  1. 1

スロットを辞めました 休日の過ごし方が 分かりません

なつき747474

  • 回答数(12)

締切

競馬しよ

  1. 0

今日 朝3時 寒くて ブルブル震えて目が覚めました 体温測定したら38.5℃ みなさんなら今日 病院

ちっちさん

  • 回答数(5)

締切

家で安静にしてます。ただの熱だと思うし、 病院に行くまでもな…

  1. 0