電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンマル

18歳女子です。 車の免許を取ろうか迷っています。正直免許を取ったとしても乗らない気がしますが、周り

あゆあゆ-

  • 回答数(16)

解決

乗らなくても免許の存在が便利 身分証明できる。 乗りたい時乗…

  1. 1

親とセッ○スした事ある人っていますか?

田中か

  • 回答数(11)

締切

ロベルトがヤったって

  1. 1

女子高生は好きな人じゃなくても普通にデートに行きますか?

むざん

  • 回答数(3)

解決

そうだったらいいな

  1. 0

パイピングコート 可愛くて良いなぁって思うんですが、 トレンドものだし数年着るのは難しいですかね?(

rumpom

  • 回答数(2)

解決

何着てもいいと思います!

  1. 0

彼女へのクリスマスプレゼントをアクセサリー系にしようかなと思うのですが、普段一切アクセサリーを付けて

お腹が空いたさぶろう

  • 回答数(3)

締切

実用的なものにしたら いいと思うのだよ!

  1. 0

女です。年上の4個上の人を好きになりました。 告白しようと思うのですが告白したことがありません。年下

yyyh

  • 回答数(3)

締切

思い切って監督に告白したら 副キャプテンになれました!

  1. 0

ネトウヨと右翼の違いを教えて下さい

東園寺

  • 回答数(5)

締切

キリストかイスラムの違い だと思います。

  1. 0

ミスチルのシーソーゲームで シーソーゲームと言った後すぐにデーンデデンデデデンデデーン と言うのがあ

桜餅か

  • 回答数(2)

解決

ギターだと思います。。、、

  1. 0

僕は今介護士で単身寮に入っています。 単身寮と言っても普通のアパートみたいな感じです。 そこで皆さん

しおん212

  • 回答数(9)

締切

友人はいいけど 恋人は腹立つから ダメです。私も恋人ほしー …

  1. 0

言葉が割り当てられていない概念ってありますか?

d_y_n

  • 回答数(8)

締切

擬音は単語にできないね(*゚▽゚*)

  1. 0