dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参加しろや

好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

ジブリ好き

  • 回答数(117)

締切

時間が解決してくれます。

  1. 2

昔の中学生の技術家庭科の事でお聞きしたいんですけど、なんで男子は技術のみで、女子は家庭科のみだったの

hanagarawanpiisu

  • 回答数(5)

解決

24間戦えますか?の時代…

  1. 0

中学2年男子です。 今年になって急にエロに目覚めました。 土日になるとエロいことをずっと考えてしまっ

はたぶゆうすけ

  • 回答数(5)

締切

それは… 普通ですよ

  1. 0

中2です。 テストで短期間でいい点取れる効率の良い勉強法を教えて欲しいです! 暗記のコツなんかも教え

魚くん715

  • 回答数(6)

締切

やるしか… ねえべよ

  1. 0

私は今中学3年でちょうど受験生なのですが、 危機感をもっていないせいかやる気が全然出ません… 勉強を

はるハムけん

  • 回答数(6)

締切

やりたい時に やれば良い。

  1. 0

性感染症防止の為ゴムをつけて性行為をしても妊娠はしますか

ステッド

  • 回答数(4)

締切

しますね!!

  1. 0

明日オフだけだなんもすることねーからもう寝るわー おやすみ ってLINEが来ただけで女といるんじゃな

unp

  • 回答数(3)

解決

イケメンか… ただの馬鹿かの… どちらかやね(汗)

  1. 0

意味がわかると怖い話って読むと夜眠れなくなりますか

ごむ紐

  • 回答数(3)

解決

寝ろ!!

  1. 1

やめてもらいたい

お絵描き娘

  • 回答数(3)

締切

落ち着いて!! 妄想!!

  1. 0

嫌なことをされたらその嫌なことをそのままその人にやり返すっていうのはいいと思いますか 、?

ぴぴぴーぴぴーぴぴ

  • 回答数(5)

締切

他人に嫌な事をしたら… 倍返しで返って来ます… 人生はそんな…

  1. 2