dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雷琥珀

人は努力するのに何の意味はあるんでしょうか? 努力しても他人から注目されなければ自分が努力する意味っ

tjptjwmj

  • 回答数(4)

解決

努力は、自分自身のためにやるものでは?

  1. 0

自粛せずに遊び歩くクラスメイトのこと。 私は高校生3年です。 7月の中旬頃から夏休暇に入り、9月から

こは。

  • 回答数(6)

解決

自分自身で感染対策をしっかりするしかないです!今は、家庭内感…

  1. 3

冷蔵庫を開けると壁に当たってしまうんですけど、当たっても傷つかないようにするものって何か忘れてしまっ

_ch

  • 回答数(3)

締切

ドアクッション貼りつければよいかと。

  1. 0

男性に質問! ラーメン屋に行った時、髪を結んで食べた方が好印象ですか?(髪が長い女性)

hdufidy

  • 回答数(10)

解決

私は、結んで食べた方が好印象だと思います。

  1. 2

モンストですが、アンインストールしたら、データて消えますか? それともパスワード的なモノを打ちこめば

にんじんの炒めもの

  • 回答数(2)

締切

バックアップしとかなきゃデータ全て消えますよ。

  1. 0

社会人になったら人生は終了ですよね?

ドロップアッパー

  • 回答数(9)

締切

社会人になってからが楽しいのではないでしょうか。

  1. 0

歳29でてんかん抱えてます15年以上発作おきてませんが 病院で脳波測ったら弱くてんかんがおきてますが

ステッド

  • 回答数(3)

締切

2年以上発作がなく主治医の診断書があれば可能かと思います。

  1. 0

車好きの方!

ニラタマ食べたい

  • 回答数(24)

締切

自分が満足する車なら、他人からどう思われようと関係ない。 車…

  1. 2

薄くなってきていますか?

nanana---

  • 回答数(4)

ベストアンサー


気にするほどでわないかと。

  1. 0

コロナワクチンの接種で 6/10にファイザー製のワクチンを接種した人って、 7/1に2回目て 接種可

サトシ27863

  • 回答数(5)

解決

2週間後には、可能です。

  1. 0