アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒースクリフ

カウパー液は普通は無臭なものなのでしょうか、彼氏のものが割と臭くて心配なのですが…。どなたか詳しい方

真実のにわとり

  • 回答数(11)

締切

甘いのしょっぱいとか聞くけどブルーチーズはないわ〜

  1. 2

カウパー液は普通は無臭なものなのでしょうか、彼氏のものが割と臭くて心配なのですが…。どなたか詳しい方

真実のにわとり

  • 回答数(11)

締切

それはわからん〜 かなりひどいかも わからん!

  1. 0

相手と二人きりになりたくありません

うみべ

  • 回答数(5)

解決

別れろ。

  1. 0

カウパー液は普通は無臭なものなのでしょうか、彼氏のものが割と臭くて心配なのですが…。どなたか詳しい方

真実のにわとり

  • 回答数(11)

締切

臭いってほどならね。

  1. 0

カウパー液は普通は無臭なものなのでしょうか、彼氏のものが割と臭くて心配なのですが…。どなたか詳しい方

真実のにわとり

  • 回答数(11)

締切

淋病の可能性大。泌尿器科か性病科へ連れてけ!

  1. 0

彼氏と連絡が取れません 番号通知でかけると【コールが鳴らずに、ただいま電話に出る事ができません ピー

バナナ2580

  • 回答数(8)

締切

ただの着信拒否!別れろ!

  1. 0

好きな人と話すときに 相手の顔をすごく見てしまいます… 見てしまうというか 見惚れる?に近い感じです

じんぐうじ

  • 回答数(4)

締切

何か言われたら好きと言おう!

  1. 0

入社から3ヶ月経って部署が決まったのですが。 その部署が気温の変化が激しく、自分の体質上アレルギーで

demi_re

  • 回答数(2)

締切

部署と部員を交換するのだ〜 これでいいのだ〜

  1. 0

大人の女性に質問です。 今日好きな人とあつ森で遊びました(2回目) その人は付き合っている人がいてう

たろすけすけ

  • 回答数(3)

締切

会うしかないけど心配ならこのままだね…

  1. 0

高校生女子です。 さっき、彼氏と通話をしていました。 日中に私がLINEで彼氏に夜通話しよって誘って

アマミン

  • 回答数(3)

締切

大人になったら中高時代は幼かったって思うよ。まだまだこれから…

  1. 0