電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tomoko.113

上司に用事があり、話しかけるといつも、「なに!?」と不機嫌そうに言ってきます。また、すごい顔をしかめ

太郎丸6

  • 回答数(6)

締切

おそらく、気持ちに余裕がないのだと思います。

  1. 0

コロナ禍の中 生きてて疲れませんか?

プチロー

  • 回答数(10)

締切

疲れますね。 生きる活力を失いそうです。

  1. 0

高2女子です。同い年に好きな人がいます。 学校では話さないのにSNSで毎日話します。 話が途切れそう

特技は卵の片手割り

  • 回答数(3)

解決

こんばんは! 恋愛対象だと思いますよ(^^) 私なら恋愛対象…

  1. 0

恋人に大事・大切にされていないと感じる瞬間ってどんな時ですか? 具体的に教えてもらえると有り難いです

ドットコム

  • 回答数(2)

締切

彼の自分本位な行動や態度が目立つ時ですね!

  1. 0
     
  • 1