CDの保有枚数を教えてください

あさまらな

自分は今高校1年でバスケをしています。 自分は小3の時からずっとバスケをしていて 今いる高校がそこま

りょうやだお

  • 回答数(6)

締切

自分は福祉の専門学校に通ってますが、施設実習でお年寄りとのコ…

  1. 0

SNSでつぶやかない方がいい内容ってなんですか?

じゅんさん830

  • 回答数(3)

締切

他人が見て不快になる内容。

  1. 1

荒野行動で、リュックが消える後ろに付ける短い剣てどこから買えますか?ショップと聞いたのですがありませ

aあいtoと

  • 回答数(1)

締切

学園のざわめき刀(マント)

  1. 13

荒野行動の事で質問です セダンスキンを神秘ショップで色変えたら性能も少しはアップするのですか? 色だ

stillnight

  • 回答数(1)

ベストアンサー


性能は上がりませんが、鍵ランク(塗り替え)性能が上がります。

  1. 0
     
  • 1