電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なーかー

寝てるときにオッパイを触ったらバレますか?

はろーねゆ

  • 回答数(7)

締切

結構分かる

  1. 8

「声を聞いて元気になりました」と久しぶりに話した人に言われました。社交辞令ですか?

ケーキ食べたい

  • 回答数(5)

解決

自分だったら社交辞令でそんなこと絶対言わないので本心として受…

  1. 0

彼女彼氏っていつから?

omasasaki

  • 回答数(4)

解決

高2でした!

  1. 0

家賃は、58000円です!彼女の家に住んでます! 生活費は、いくら入れるべきですか!

ゆー24

  • 回答数(6)

締切

半分!

  1. 0

彼女に怒っているときってインスタのストーリー飛ばしたくなりませんか?

sorarun

  • 回答数(1)

ベストアンサー


なるなる。ミュートにしちゃう。

  1. 0

高校3年です。 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何をあげたらいいかわかりません( ; ;

あゆあゆ-

  • 回答数(1)

ベストアンサー


腕時計

  1. 0

女性の方に質問です! 私は、生理前になると、 暴飲暴食、集中力が続かなくなる、だるさ、吐き気 などが

-み

  • 回答数(2)

締切

暴飲暴飲、全てにおいてやる気がなくなる、キレやすくなってみん…

  1. 0

浮気以外で彼氏を嫌いになる理由は何ですか?

None0

  • 回答数(5)

締切

あまり会ってくれないとか

  1. 0

卵料理で何が好きですか?

あなたかな

  • 回答数(41)

解決

オムライス!

  1. 1

予想でも結構です、自分に恋人がいる時期に他の人から、恋人がいると解っててもアプローチ受けたらどうしま

せもん

  • 回答数(8)

締切

少しは気になる存在になる

  1. 0