アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純情なわんわん

女の子にLINEで「可愛い」って言ったら、ずるいって言われました。どういう心理ですか?

aoたろう

  • 回答数(1)

締切

嬉しいんだけど手玉に取られてるような気持ちになってしまうこと…

  1. 1

障害者の女性も口が上手い男が好きなんですか?

つつっち

  • 回答数(2)

締切

都合悪いことでも優しく丸め込まれたら納得しちゃうでしょ

  1. 1

TikTokって足跡や閲覧すると相手に知られますか?

YA26

  • 回答数(1)

締切

はーと押さない限りないです

  1. 0

今日は生でいいよってどういう意味ですか?

mapupi

  • 回答数(9)

解決

生物が食べたい

  1. 1

綺麗な人を見たらどう思いますか

ミナリ1

  • 回答数(2)

締切

落ち込む

  1. 0

ネット友達との関係を断つときって自然消滅ですか?最初は仲良くてラインも交換しちゃったけど、お互いちょ

さくら500

  • 回答数(3)

解決

ブロ消し

  1. 1

今晩の「おかず」は、何でしょうか。。。?

浜家の彩浜

  • 回答数(9)

解決

吉川あいみ

  1. 4

悩み全般の解決の仕方教えて。

サンマル

  • 回答数(2)

締切

寝る

  1. 0
     
  • 1