電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やらせ

最強の漬物は何ですか?

ジローから

  • 回答数(32)

解決

キムチ

  1. 0

リンゴと梨 どちらが好きですか?

あなたかな

  • 回答数(23)

解決

梨ですね。梨のほうがみずみずしさを感じます

  1. 1

鈴木光さんって美人ですか?

yukiko_watanabe314

  • 回答数(3)

締切

美人だと思います

  1. 1

ストレス解消法は?、 スーパー銭湯に行く?、 後は?、 今は海外旅行にも行けない時代

レディーボーイ

  • 回答数(4)

解決

自分の好きな音楽を聴く

  1. 0

なぜ昔より球が速いピッチャーが多くなったのでしょうか。 要因を教えてください。

ジローから

  • 回答数(10)

解決

マシンが進化したから

  1. 0

好きな洋食は、なんですか

ねこのそら

  • 回答数(15)

ベストアンサー


ミートソーススパゲティー

  1. 0

このアプリってヤフー知恵袋に比べて異常に老害が多い気がするのですが気のせいですか?もしそうならば、何

ボーア

  • 回答数(9)

解決

私は知恵袋のほうがヤバイと思いますがね。ネットの世界はそんな…

  1. 1

あいみょんのマリーゴールドってどこが良いんですか? 歌詞もメロディもありきたりですけど。

コーヘイ2109

  • 回答数(5)

締切

最初聴いた時はZARDの「息もできない」にかなり似てるな、と…

  1. 0

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいいですか?

陽一です

  • 回答数(10)

解決

すごく可愛いと思います

  1. 0

離婚しそうな

あたおか7

  • 回答数(1)

ベストアンサー


勝地涼と前田敦子。もう決定的だと思います

  1. 0