dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武田研一

メルカリでこのマンガは、売れやすいですか?

ねこのそら

  • 回答数(2)

ベストアンサー


売れやすいと思います。まだ新しいやつですよね?

  1. 1

面白い人の特徴を教えて下さい。

陽一です

  • 回答数(7)

解決

陽キャ

  1. 0

ショートカットの女性はタイプですか?

めぐりー

  • 回答数(5)

解決

似合っていればOK!

  1. 0

母が先月ガンで亡くなりました。 余命宣告から5ヶ月 緩和ケア 自宅で最後まで介護しました。 いつの日

女吾郎

  • 回答数(2)

解決

お母さんが亡くなられたんですね。それは非常に悲しい出来事です…

  1. 1

最近洗濯物が臭いとかのくだらない理由で非常にイラつき泣いてしまいます。なんでですか、? あと、干した

たんたんたんた

  • 回答数(4)

締切

生乾きなのかな?

  1. 0

ネット恋愛はありですか?

misoみそ

  • 回答数(6)

締切

僕はありです!反対派の人もいますが。

  1. 0

今日髪を自分で切りました。 ですが、失敗した気がします。 横変だと思いますか?変ならはっきり言っても

ura_.

  • 回答数(4)

締切

変では無いけど。ワックス付ければ形が良くなると思います

  1. 1

フォートナイトでシーズンが変わってもマイダスは金色化をし続けるんですか?

AQUARIUMBEGINNER

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そうです

  1. 1

20歳なんですがこれってハゲてますか? 洗髪後で濡れてます。 家系にハゲはいません

koralovski

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ハゲてないです!ハゲないためにはシャワーは40度ぐらいにした…

  1. 0

この目、どう思いますか?

ストーカーズ

  • 回答数(3)

解決

マッサージしたらどうですか?別に変とは思いませんが。

  1. 0