電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じろーざえもん

これは頬粘膜癌の可能性が高いですか? 今20代前半なのですが、高校生ごろからここら辺に少し噛み跡的に

あんおけ

  • 回答数(2)

締切

医者に行けよ

  1. 1

1万円内でプロジェクター、スピーカー、探してます。 オススメ教えて下さい。 オーバーしても構いません

1919tomo

  • 回答数(2)

締切

1万円じゃ買えないのでお勧めは無い

  1. 2

男女で身長165cmの印象はどんな感じですか?

だーんゆ

  • 回答数(4)

解決

小さい

  1. 0

依存で眠れない

羊の肉

  • 回答数(5)

締切

じゃー早く寝ろよ

  1. 1

今年50歳転職回数35社のうちクビになった会社16社トラックドライバー、整備工、食品工場、自動車販売

カズゥー

  • 回答数(7)

締切

アホすぎる

  1. 0

クレジットや電子決済を進めると財布の中で1万円札は邪魔ですよね?

マイナー

  • 回答数(5)

締切

邪魔ならユネスコに寄付しろよ

  1. 0

コロナの影響で高校3年間続けていたバイトが急にクビになりました。 悔しいです仕方がないと思うんですが

無名のJK

  • 回答数(6)

締切

店に放火しましょう

  1. 0

ぼくちん160cmで、彼女は180cmです。毎日公園で鬼ごっこをするんですが、彼女は 50m6秒台で

所詮寸止め空手はフルコンとは別物

  • 回答数(5)

解決

グーパンチ

  1. 0

就活での面接の最後にメールアドアをきかれました。

knakba333

  • 回答数(5)

解決

バカかどうかの確認です

  1. 0

ぱっと見は二重なんですけど、目頭側に奥二重の線があって、奥二重の線の方が濃くて二重が不安定です。 奥

ねおきです

  • 回答数(1)

締切

どーでもいい

  1. 1