電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NRT太郎

これは、いじめだと思いますか?

やなとらわ

  • 回答数(2)

解決

いじめじゃなくて脅迫ですので警察へ行きましょう

  1. 0

グラドルみたいな体型の女性と男性はみんな付き合いたいものでしょうか?

さばびあん

  • 回答数(5)

締切

磯山さやかと付き合いたいです!

  1. 1

Amazonで商品をさっき購入したんですけど(まだお金は払ってないんです)、iTunesカードで支払

タピオカ_

  • 回答数(2)

締切

キャンセルすれば?

  1. 0

8月2日の今日、ネットカフェに彼女と入りました 彼女は生理だったけど性行為しよって言って彼女は止めた

masamasakun

  • 回答数(3)

解決

救急車!!

  1. 0

今、散髪屋の見習いなんですけど、辞めようか悩み中です

IS。。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


辞めちゃえ!

  1. 0

歩くと内側から激痛があります。 皮膚科に通いましたが、原因はわからず、悪くなる一方です。 このような

あすか0410

  • 回答数(7)

解決

何で皮膚科に行ったんですか?

  1. 0

彼氏に了解を得てLINEを見るべきか

nico_n

  • 回答数(2)

解決

そんなに信じられないならとっとと別れればいいじゃん

  1. 2

僕は馬鹿です。大学生です。ギャンブル依存症。 私はこの自粛期間中に競艇にハマってしまい。 15万くら

やらわま。ゆ

  • 回答数(8)

締切

診療内科へ行きましょう

  1. 0

過去に悪いことをしてしまいました。 1度きりの人生なのに。本当に後悔していて、自分が許せないです。悔

monaka_530

  • 回答数(4)

解決

死ぬまで後悔を抱えながら行きていくことですね。

  1. 1

飛行機で札幌へ…

wanwannn

  • 回答数(5)

解決

会いたいなら会う。 心配なら合わない。 ただそれだけです。…

  1. 1