dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あみちゃんコニギ

カントリーマウムでは、バニラとココアどちらが好きですか?

171717171717

  • 回答数(6)

締切

個人的にココアの方が飽きなくて好きです。

  1. 0

Twitterでリツイートされて、見たら通知来てなかった。なぜでしょうか?

サロンカー

  • 回答数(1)

締切

リツイートを取り消したからだと思います。

  1. 1

彼氏はとってもいい人だけど別れたいです。どうやって別れればいいですか。原因は私が冷めてしまったことで

にゃん___

  • 回答数(7)

締切

私も同じような経験があります、、「冷めてしまったまま付き合う…

  1. 4

私は鼻と口が臭いです。 鼻はつまんだらとても臭いです。 口はケアしてもとても気になります。 どうした

きなこ飴

  • 回答数(5)

解決

おそらく蓄膿症だと思います。耳鼻科が適切です!

  1. 1
     
  • 1