dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱ芋みたい

LINEでブロックする時ってどんな事情がありえますか? 自分はさっき確認したら案の定嫌われてそうな人

はたけろ

  • 回答数(4)

解決

死んで欲しいぐらいうざいやつ。

  1. 2

女性も若い男の身体が好きなんですか?

sjboys

  • 回答数(4)

解決

好きだと思う

  1. 3

人生楽しいですか?

なばん

  • 回答数(8)

締切

人生に楽しいもクソもない。 人生は経験の差で決まるから。

  1. 0

リアルガチで多目的トイレでオナニーをすると監視カメラにバレますか?

ciganocigano

  • 回答数(5)

解決

バレるような行為をするのはやめましょう。

  1. 0

私は、毎日考え込んでしまい、とても苦しいです。 夏休み期間中ですか、家で悩みすぎて疲れています。アド

1013ジミン

  • 回答数(3)

締切

あと自分の好きなものを食べよう!

  1. 0

私は、毎日考え込んでしまい、とても苦しいです。 夏休み期間中ですか、家で悩みすぎて疲れています。アド

1013ジミン

  • 回答数(3)

締切

好きなことをしよう。 音楽も聴こう!

  1. 0

女子高生です。私は普段から「うわーこの人かっこいいなギューってされたいなこの人とはやりたいな」とか「

みーとそーすぱすた改

  • 回答数(3)

ベストアンサー


普通だよ。 男だって考えてるよ。君とやりたい人もいるでしょう…

  1. 1

日本は先進国の中では公務員の数が少ないと聞きますが。 それは、軍人の数が少ないということですか? そ

スナフキンz

  • 回答数(5)

解決

日本は先進国じゃなくて死刑国

  1. 0

風俗だけが、生き甲斐です。おかしいですか?

キルアだよんキルア

  • 回答数(10)

締切

知るかよ勝手にしろ愚かども。

  1. 2

子持ち女の需要って社会ではほとんどないですよね?

スナヤモリ

  • 回答数(6)

締切

女はガツガツ子供作れ

  1. 0