プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職探し人

好きな人をあきらめるにはどうすればいいですか?

wa1x

  • 回答数(129)

締切

告白すればいいのにね

  1. 0

私は人を信じることができません 話してて相手が笑ってたとしても「この笑顔作ってそうだなあ」とか、遊ん

ゆ_410

  • 回答数(158)

締切

人を信じる事は、難しいけど 信頼できる人を、作れば、、改善す…

  1. 0

皆さん過去の彼氏彼女とは何が原因でお別れしましたか?

たまみちゃん。

  • 回答数(99)

締切

お金

  1. 0

付き合って半年になる彼氏がいます。 いつも会う度に行為に繋がります。 20年間生きてきて初めての彼氏

やぬほら

  • 回答数(3)

締切

それはない

  1. 0

おつまみ何にしようか迷ってます、何がいいですかねー笑 スーパーに着くまでに案が欲しいです笑

大笑い

  • 回答数(8)

解決

揚げ出し豆腐

  1. 0

男性の方に質問です。次のデートまでたわいもないLINEはしない方が早く会いたいと思いますか?気になっ

mayu96319

  • 回答数(3)

解決

男もそれぞれ、俺は、会うまでに、たわいもないやりとりをしたい…

  1. 0

何回LINE終わってもしつこくLINEしてくるひとがいます。その人は学科も同じなのでブロックしにくい

ひめか_1

  • 回答数(3)

締切

削除だけすれば、通知は来ない。

  1. 0

至急お願いします、、、 今日棚上に置いてあったデュフューザーが 床に落ちてしまい床が変な形に浮き上が

miiiih

  • 回答数(3)

締切

火災保険を使いましょう。

  1. 0

喧嘩が強くなりたいです。なぜ喧嘩が強くなりたいかと言いますと僕は最近中学に入ったんですが、先輩達から

中1になったよ

  • 回答数(5)

締切

YouTuberで検索して、見て下さい

  1. 0

喧嘩が強くなりたいです。なぜ喧嘩が強くなりたいかと言いますと僕は最近中学に入ったんですが、先輩達から

中1になったよ

  • 回答数(5)

締切

大道塾に、入門しなさい

  1. 0