dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁止

中3です私は好きな人になんとも思われて無いでしょうか? 毎日話してる人がいます。彼は私と話していると

むーです

  • 回答数(2)

解決

ゆうよ

  1. 2

パックのお寿司を食べるとき、最後に食べるよう意識する(好きな)ネタってありますか?

運動靴7

  • 回答数(8)

解決

全部一気に食べませんか?

  1. 1

ヘルシー料理を 教えて下さい~!

abcdefghijklmnopqrs

  • 回答数(4)

解決

梅、しそ、シラス、青のりを混ぜたおにぎり!!!

  1. 0

木の名前

おばん

  • 回答数(3)

解決

この〜木 なんの木 不思議な木 私もわからん木ですから〜

  1. 1

高3女子です 私はもともと人と普通に話せる子だったんですけど、3年生になってから人と話す時本当に緊張

adgjmptWgwgwt

  • 回答数(2)

締切

周りの人ってあんまり自分に興味ないよ

  1. 1

特技がない。 モデルを志望しており、オーディションを受けようと思っても、特技や自己PRが何も出てきま

ネガティブ野郎

  • 回答数(4)

締切

筋トレしな

  1. 0

久しぶりの人から急にLINEが来たら、どう思いますか?

acb-

  • 回答数(5)

締切

うれぴー

  1. 2
     
  • 1