プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森迅頭緑

ネットに住んでる人はなんでこんなに通話したがるんですか?私もネットに住んでいる方だと思いますが私は通

れもち

  • 回答数(4)

締切

寂しいのかな?

  1. 2

刑務所に入れられた人は働いてないのですか?

カカはは

  • 回答数(7)

解決

刑務所の中で働いてますよ。

  1. 1

人生終わりました。どうしましょう?

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(15)

解決

何があったんですか?

  1. 1

1日3食食べないと、元気で健康になれませんか?

ピーコ。

  • 回答数(8)

締切

多分食べた方が良いですね

  1. 0

あなたにとって世の中で一番不思議なことは何ですか?

hgfy76

  • 回答数(13)

解決

宇宙

  1. 0

転校するんですけど、 転校した学校ではバスケ部に入ろうと思っています、 今の学校ではバレー部なんです

Pukaプカ

  • 回答数(3)

解決

いけるよ 頑張って下さい

  1. 0

きんぴらゴボウ 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(16)

解決

美味しそう(º﹃º) 胡麻が良いね

  1. 1

「髪は女の命」という言葉は性差別だと思いますか??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(7)

締切

人によってはそうですね

  1. 0

寿司食べる時ってわさびつける派ですか?つけない派ですか?

silentshun

  • 回答数(8)

解決

多いですね

  1. 1

こいつになめられてるなって思う時ってどんな時ですか?

じゅんさん830

  • 回答数(7)

締切

自分にだけ高圧的な時です。

  1. 0