dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しずくのキャンディー

生理が来ません。 6月にも来ないことがありましたが7月は来ました。 このようなことはあるのですか?

ア二ー1977

  • 回答数(4)

締切

整理不順でも一度婦人科に受診された方がよいと思います!

  1. 0

旦那の背広から女物の香水の匂いがしたら「わぁ良い匂い♫」って思いますか??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(5)

締切

怪しむ

  1. 0

小鳥が飛ぶだけで驚く僕ちんの事をどう思いますか?

無くしたもの。

  • 回答数(2)

締切

ビックリ症?

  1. 0

猫ですが、怪我して包帯してます。包帯巻いてるから歩き方もおかしいですが、長期にかけて包帯してたら、と

ねぼねこちゃん

  • 回答数(5)

解決

お大事にしてください。ちゃんと歩けるようになりますよ

  1. 0

禁煙は禁煙外来もしくは自分の意思で止められますか? 禁煙したら身体にどんな良い事がありますか? 是非

1文無し

  • 回答数(6)

解決

肌が綺麗になったり、喉の調子もよくなり、食事が美味しくなりま…

  1. 0

お家に遊びに行くときの手土産は何がいいでしょうか。 大学生です。男友達の家に遊びに行くのですが、お昼

アガサクオリティ

  • 回答数(6)

解決

お菓子とか、スイーツはいかがですか?

  1. 0

父の浮気を発見 これは犯罪になりますか?

あーーかーいきつね

  • 回答数(8)

解決

私だったら行っちゃいます!

  1. 3
     
  • 1