dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きゃおんん

LINEブロックしてるのに、電話拒否してない男性ってどう思いますか?

綾-彩花

  • 回答数(11)

締切

LINEブロックする男は クズかな

  1. 1

女の子から見て痩せとデブどっちが好きー? 普通、ポッチャリ、細マッチョ、ガタイが良いはなしで

wolfsoccerwolf

  • 回答数(6)

締切

スマート(*^^*)♥かな。 あ、おばさんやけど(^_^;)

  1. 0

自分中2なんですけど14歳にしてはすごい老けてるんですけどどうすれば若返りますか?

耐えて

  • 回答数(3)

解決

そんなに?? 恋はしてますか?

  1. 0

大学の入学式は行った方がいいんですか? 行く必要性が感じません。

あのせです。

  • 回答数(17)

締切

行く方が、いいと思うよ。

  1. 0

人生やり直したい! どうやったらやり直せる?

そらじろーそらー

  • 回答数(15)

締切

やり直せませんし、 やり直しても、また同じよな人生

  1. 1

男で身長165cmだと女性は個人的にちっさいと感じますか?微妙でしょうか。

だーんゆ

  • 回答数(14)

解決

私は、、 175からが男性らしいし 惹かれる身長です。 旦那…

  1. 0
     
  • 1