dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイヤース

女性の方に質問! 男性からオススメアニメとか映画聞かれたらどう思いますか?

ころたひろ

  • 回答数(1)

締切

ちょっとだけ気になって、見に行く

  1. 0

失恋

n__a

  • 回答数(5)

解決

友達楽しい事をやる!

  1. 0

女子校って卒業後に先生と、生徒が結婚するって結構あるんですか?

さき5

  • 回答数(6)

解決

中にはいる人も居ます

  1. 0

親指の辺りを5日前に突き指してから、湿布を貼ったりしましたが良くならず、今日部活で練習をしたら、左の

ひかる星

  • 回答数(2)

ベストアンサー


病院に行ってみてもらった方がいいです

  1. 0

悩みがあります。恋愛です。 17歳(今年18歳)の高校三年生女子です、ゲームで知り合った30歳の男性

匿名てゃん。

  • 回答数(8)

締切

少し考えてから決めた方がいいと思います

  1. 0

冷やし中華作りました(;ω;) 不味そうですか?(´ρ`)

lialyfia

  • 回答数(17)

締切

色とりどりでおいしそうです

  1. 0

女です。彼氏とHしてすぐ、あそこに血豆のようなものが出来ました。それが昨日のことで、今日までおしっこ

kajhdh

  • 回答数(2)

締切

病院いったほうがいいです

  1. 0

女子アナテレビで笑ったりして顔動かしてんのに、何で女優さんより老けるの早いの?

藤木くん

  • 回答数(3)

解決

きずつくわからないけど、整形してないからだと思います

  1. 1

デート代について 私は18の高校生、彼氏は社会人です。 毎回ご飯やカフェ代、遊ぶ費用等お金をどうして

Hanakawhau

  • 回答数(8)

締切

高校1年生です、 私は、彼氏と、公園行ったりしてます 後は、…

  1. 0

恋愛相談です。

hjet

  • 回答数(3)

解決

直接彼女さんにあいにいってみたいいかもしれません

  1. 0