誕生日にもらった意外なもの

スタンバイゆー

絵の評価お願いします。

上下ショルダー

  • 回答数(18)

解決

足長い

  1. 0

マスクをしてなくて5688怒られました。 近所のコンビニにマスクをせずに行ったところ、お爺さんに「マ

5668

  • 回答数(62)

締切

※爺、BBAは老害です。近づかないでください。

  1. 1

こんにちは! 私は19歳の女の子です オンライン s◯◯ここで私と一緒に- http:/ それは無料

---TATSUKI---

  • 回答数(25)

締切

あの人はただの有名になりたいだけの暇人おじさん

  1. 3

乃木坂46のメンバーが痔を患っていたら肛門に薬に塗ってあげますか。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(3)

解決

自分の娘が痔を患っていたら肛門に薬塗ってあげる。

  1. 0

寂しい女の方、いらっしゃいますか?

サムクロ

  • 回答数(3)

締切

しますよ

  1. 0

寂しい女の方、いらっしゃいますか?

サムクロ

  • 回答数(3)

締切

体よ❤️

  1. 0

寂しい女の方、いらっしゃいますか?

サムクロ

  • 回答数(3)

締切

寂しい

  1. 0

大東亜共栄圏と中華圏はどちらが良いですか?

アップルコブラー

  • 回答数(3)

解決

中華圏

  1. 0

日本も4千万ぐらいの人口ならば住みやすかったのではないですか

てーぷ

  • 回答数(8)

解決

毎日人が死んでいってるからそのうちいなくなるよものすごいスピ…

  1. 1

日本も4千万ぐらいの人口ならば住みやすかったのではないですか

てーぷ

  • 回答数(8)

解決

これから減るから。

  1. 0