dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未確認生物

21歳童貞です。私は19歳の彼女がいるのですが、彼女は生でエッチをして最後までやった事があるらしいで

やまらかあや

  • 回答数(4)

締切

移るものもあると思います。 1度2人で検査に行ってみては?

  1. 0

くだらない質問ですみません。さっき友達からLINEで、ハートをプレゼントしました!(ツムツム)と通知

匿名121789

  • 回答数(2)

締切

大丈夫でしょう!

  1. 0

YouTubeに詳しい方、回答お願いします。 私も毎日のようにYouTubeを利用させて頂いています

fbjvnk

  • 回答数(2)

ベストアンサー


お金で買えるらしいです(´;ω;`)

  1. 0

もうどうにかなりそうです 私は小学生なのですが、最近、プレッシャーと不安と限界でおかしくなりそうです

mrii

  • 回答数(17)

締切

私も長女で弟がいます。私の弟も、口が悪いです。プレッシャーが…

  1. 0

日本は単一民族国家故に多様性がなく面白味に欠けると思いますか?

mapupi

  • 回答数(1)

締切

全然思いません!

  1. 1
     
  • 1