電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いーじーえむ覚醒版

エッチの時にお尻の穴に指を入れられたのですが、指にウンコが付いたらしく、うわ、きったねー、くっせ(笑

mapupi

  • 回答数(8)

ベストアンサー


正論ですね。 入れる方が悪いよ。 うんこはみんな臭いし。

  1. 2

元カレを忘れる方法を教えてください

ajdgmptw

  • 回答数(6)

解決

どうでもいいやって思う

  1. 0

いきなり湿疹ができてしまいました。 これ梅毒ですか...?

ぴーちゃんです-

  • 回答数(3)

締切

エッチな梅毒です

  1. 0

人類が「発明すべきではなかった」モノってなんだと思いますか?

ホモ

  • 回答数(11)

締切

サリン

  1. 0

うんこちゃんにとあるゲームをおすすめしたいのですが TwitterのDMなども送れなくなっているので

ふくのかみ

  • 回答数(1)

締切

まんこちゃんは?

  1. 0

友達ができるこつはなんですか?

をはゆりはわはわりわなまわらわらわらやは

  • 回答数(4)

締切

癖を強くする。

  1. 0

次の計算式を教えてください 1000年生きる国民が1億人いる国があります 人口の増減はプラスマイナス

はこび

  • 回答数(2)

締切

一億人じゃないの?

  1. 1

女子学生と定期的に電話しているのですが、僕は毎日その女子大生の子宮に僕の子種を届けたいと思っておりま

ヤジュウ

  • 回答数(7)

締切

告白しなよ、好きだって

  1. 0

女子学生と定期的に電話しているのですが、僕は毎日その女子大生の子宮に僕の子種を届けたいと思っておりま

ヤジュウ

  • 回答数(7)

締切

突き合えば?

  1. 0

エッチの時に気持ち良すぎてウンコを漏らしてしまう事がたまにあります。。。何故でしょうか?

mapupi

  • 回答数(3)

解決

下の回答、ならんわ

  1. 0