電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kクニ

娘(8ヶ月)と一緒に22時頃寝てしまう夫が、私が家事を終えてクタクタになった1時過ぎに『エッチしたい

meronso-dapan

  • 回答数(9)

締切

お久しぶりです。 お元気ですか?

  1. 0

セックスを断っても怒り、セックスして私の反応が悪くても怒る夫。夫婦間のセックスってなんなんでしょうか

meronso-dapan

  • 回答数(9)

締切

お元気ですか! 旦那の考え方が変わりましたか?

  1. 0

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

良かったら絡んで下さいよ❗️二人で愚痴りませんか?

  1. 1

高3です。スカート短すぎますか?見せパン履いてないです。

486985

  • 回答数(7)

解決

見せパン見たいよ!

  1. 1

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

お疲れ様です!今日はどうでしたか⁉️

  1. 0

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

良く、うちって自分の事を呼びますが、広島の方ですか?

  1. 0

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

迷惑でしたか?私の投稿ページに来ていただけますか?

  1. 0

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

おはよーです!昨日の旦那はどうでしたか?何も無く寝れましたか…

  1. 0

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

最新の投稿を見ましたけど! 旦那で悩んでるに精欲で忘れさせよ…

  1. 1

夫婦間、どういう流れでエッチを始めますか?ベッドに入ってからなんとなくですか? 我が家はこの事でよく

meronso-dapan

  • 回答数(23)

締切

お疲れ様でした! 旦那さんと年は離れてますか?

  1. 3