【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

やばたにえん。

大学生です。 コロナで時間ありすぎるので、 おすすめな本を教えていただきたいです!

らすかるらすかる

  • 回答数(3)

締切

小説なら、屋上のテロリストってやつがオススメ

  1. 1

なんで安倍総理を批判したら北海道長が辞めさせられるんですか?? 日本に言論の自由は無いんですか??

ジビジビ

  • 回答数(10)

締切

まず北海道長とは? それと言論の自由もあります。 だから反安…

  1. 3

中高生のちんこの状況が気になります。

発くん

  • 回答数(2)

締切

人それぞれ

  1. 0

この唇は変ですよね……… おとこです。

takenら496141

  • 回答数(5)

締切

よく見えない

  1. 1

気になる女性がいます。名前は、聞いてませんが下駄箱に女の人の名前が書いてあり一人しかいないので、すぐ

恥恋

  • 回答数(7)

締切

知らない人から手紙が来たら怖すぎるよ

  1. 0