電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かじこ0935

待ち合わせで来た人がタイプじゃなかった場合、なんて断りますか?

西の房総

  • 回答数(16)

締切

当目で見て帰る

  1. 0

生理が1日で終わりました。 病院に行った方がいいでしょうか? 20代です。

るなちゃんと

  • 回答数(6)

ベストアンサー


私は婦人科いって見てください!早く安心したいですもんね

  1. 1

生理が1日で終わりました。 病院に行った方がいいでしょうか? 20代です。

るなちゃんと

  • 回答数(6)

解決

妊娠してる可能性は?

  1. 1

助けてください。心が壊れそうです。 最初に異変に気がついたのは6月、立て続けに3回もパンクしたんです

マイマイジャグラー

  • 回答数(14)

解決

防犯カメラで証拠 警察へ通報

  1. 0

生理が1日で終わりました。 病院に行った方がいいでしょうか? 20代です。

るなちゃんと

  • 回答数(6)

解決

1日…生理不順だったりしますか?

  1. 1

こんな理由で転職をするのはおかしいですか?

yukinko55555

  • 回答数(9)

締切

私なら迷う時点で転職しますね

  1. 0

統合失調症はなかなか治りませんか?

まつ7750

  • 回答数(6)

解決

そもそも月二回の通院する前に、セカンドオピニオンしてみては?…

  1. 0

生理痛で学校を休むのは何日連続までですか?

にしのの

  • 回答数(6)

解決

嫌かもだけど、産婦人科行ってみて

  1. 1

お子さんのいる女性にお聞きします。 現在妊娠中の妻がいるのですが、安定期に入ってから営みの方を誘って

godo_

  • 回答数(8)

締切

妊娠してんのに?奥さんと、お腹の子の事考えないんですか?

  1. 0

旦那とケンカしたとき、むかついたときなどみなさんどうされますか?

ぽんたぴんぽん

  • 回答数(10)

解決

お酒たらふく飲みに行きましたよ

  1. 0