dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よしりん18

男性の方に質問です。 女性を見る時、彼氏持ちの方が魅力的に見えるものですか?私の経験上、彼氏がいる間

Mサブロー

  • 回答数(2)

締切

別に魅力的に見えない

  1. 0

「人間とロボットの違い」と「人とロボットの違い」とどちらが正しい言い方でしょうか

sobatya_cn

  • 回答数(6)

解決

人は個々を表している(犬で例えると柴犬) 人間は(犬で例える…

  1. 0

男性に質問です。気になる男性を飲みに誘ったら断られました。理由は仕事があるからとか。たぶん今後も彼と

pmtJjtjmtpj

  • 回答数(7)

締切

好意は伝わっています。

  1. 0

コロナウィルスはしゅうそくしますか?

なかた258

  • 回答数(7)

締切

始まりがあれば終わりが来るのは必然 シュタインズゲートの法則

  1. 0

かわいいセクシーな女性から職場の密室でめちゃくちゃ良い身体してますよねって言われたらどう取るのが正解

sjboys

  • 回答数(8)

解決

こらっ惑わされちゃ〜あかんぞ

  1. 1

つむじはげ

mgdtm

  • 回答数(1)

ベストアンサー


見た限り普通

  1. 0

かわいいセクシーな女性から職場の密室でめちゃくちゃ良い身体してますよねって言われたらどう取るのが正解

sjboys

  • 回答数(8)

解決

とっても軽そうな印象を受けます。 適度な距離が必要

  1. 1

彼氏が、友達がフラれてショックを受けていたことに対して俺は別れてもショックを受けないかなと別の友達に

kin1007

  • 回答数(2)

ベストアンサー


正しい情報なら最低だと思うぜ

  1. 0

俺は猿顔してますか?

sjboys

  • 回答数(4)

解決

男前やん

  1. 1

夜は死にたいって普通かな 振られた事を思い出してしまう。

sjboys

  • 回答数(1)

ベストアンサー


僕は夜散歩してると気持ちいい風が吹いたりして生きてることに感…

  1. 1