電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国中共湖北武漢ウィルスと孤独に負けない

怒りがおさまりません!

たあたあさん

  • 回答数(92)

ベストアンサー


みんな同じ気持ちなんですよ。 日本人、とてもお腹弱いから。

  1. 5

人生で1番辛かったこと、 大変だった事はなんですか?

毎日の生活

  • 回答数(152)

解決

孤独と非リア、ぼっち、縁がない。

  1. 1

私の彼は、女優、モデルとくにグラドルが好きです、 それが嫌です 嫉妬してしまう自分がもっと嫌です。

Qミシャ

  • 回答数(5)

締切

コロナ禍で、彼氏いるだけでも幸せだよ。

  1. 0

自衛隊を持ち、憲法違反をしている日本はおかしいです。 憲法遵守の為に自衛隊を無くすべきですよね。

ラム焼肉

  • 回答数(22)

締切

迷惑な朝鮮戦争の為に、米軍の命令で作らされたの知らないの?

  1. 1

皆さん食パンいつも何枚切り買ってますか? うちは5枚切りです。 理由は旦那が5日間仕事に行くので 本

ptjwjkgpnhyj

  • 回答数(37)

解決

6枚が一番多く売られているので。

  1. 2

池袋車暴走飯塚氏は無罪を主張しているらしいですが車の性能のせいにして 元医師委員長でお金持ちだから、

imodango5683

  • 回答数(41)

解決

刑務所に入れても老衰で死んじゃうし、罪を認めれば良いのにね。…

  1. 3

そういえば、なんで生物の血は「赤」と決まっているのでしょうか?

hgfy76

  • 回答数(28)

解決

脊椎動物、魚類両生類爬虫類鳥類哺乳類以降は血の色は真っ赤です…

  1. 0

緑色なのに青ナンバーというのはなぜ?

たろーだす

  • 回答数(26)

解決

タクシーやバスなどの営業車でしょ? 言わない。

  1. 0

好きな丼ものは、何ですか

ねこのそら

  • 回答数(44)

解決

天津飯、麻婆丼、中華丼。 中国人も大好きでアルヨ。

  1. 0

趣味ってどうしたら見つけられますか?

いちご0o

  • 回答数(115)

締切

見つける物ではなく、自分が好きで夢中になるものです。

  1. 0