アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高尾山の守り神

あなたは事故物件に住めますか(?_?)‼️((( ;゚Д゚)))

堺太郎丸

  • 回答数(9)

解決

自分もいつか必ず幽霊になるので平気です。

  1. 1

あなたの好きなCMは何ですか(?_?)‼️

堺太郎丸

  • 回答数(7)

ベストアンサー


小林旭の燃える男の赤いトラクターです。

  1. 3

仕事漬けの人生での楽しみは何ですか?

典雅

  • 回答数(8)

解決

お風呂に入って熟睡する事かな?

  1. 0

あなたはもし明日で自分の命が終わると知ったらどうしますか?

山田与作

  • 回答数(15)

解決

どんな臨死体験が出来るのか楽しみです。

  1. 0

田舎暮らしの大変さを語って下さい。

玉ノ丞

  • 回答数(12)

解決

クルマを持っていないと生活出来ないとかですかね。

  1. 2

水難事故、海上事故の救難や救助について教えて下さい。 よく、テレビや新聞を見ると海難事故の救難救助に

enoeno3104

  • 回答数(1)

締切

最後の頼みの綱が航空自衛隊救難隊になるそうです。

  1. 0

あなたの好きな少年は? 私は碇シンジくん一択です

melo_n

  • 回答数(9)

締切

渚君は?

  1. 0

リメイクすれば面白そうなアニメ

日々眠眠

  • 回答数(7)

解決

「海のトリトン」を是非リメイクして欲しいです。

  1. 1

誹謗中傷はやめてください ダメ人間·····もう泣きたい 自閉症スペクトラムと、前職でのパワハラやい

SAN__。

  • 回答数(3)

解決

自分もASDだと思いますが(専門医の診断は受けていませんが)…

  1. 0

結局 尾崎豊の死因は何だったんですか?

佐藤俊夫

  • 回答数(6)

解決

急性の肺水腫と司法解剖で解っているそうです。

  1. 1