dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KPOP好き

インスタ昨日からずっとこれなのですが私だけですか?

はるぱっちょ

  • 回答数(2)

締切

僕も、なってます

  1. 0

北海道へ7月から住むことになりました。 友達も1人もいません。 セフレが欲しいです。 どうしたら作れ

へろぴぴ

  • 回答数(2)

締切

Twitterで募集したら?

  1. 0

恋愛についてです。 同い年で同じ部活に入っている好きな人がいます。 が、おそらく向こうは友達としか思

ohana__

  • 回答数(2)

解決

積極的に話しかけてみたらどうですか?

  1. 1

男子はどういう時に既読無視しますか? (語彙力なくてごめんなさい)

りりりっこっ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


話して楽しくない時や、ちょっと話についていけなくなった時です

  1. 0

ぼくは現在23の社会人です。 今遠距離の彼女と3ヶ月半付き合ってます。 今最近知り合った中学生【13

屋良KL

  • 回答数(2)

締切

普通に犯罪

  1. 0

ウイイレで、サブにGKって入れる必要ありますか?

HOIMES4869

  • 回答数(3)

解決

アイコニックもB固定なので調子下がることないよ!

  1. 0

ウイイレで、サブにGKって入れる必要ありますか?

HOIMES4869

  • 回答数(3)

ベストアンサー


俺は、一を入れてる!でも、レジェンドキーパーを使うのであれば…

  1. 1

好きな人を好きじゃなくなる時とはどんな時ですか??

かかかかかかかく

  • 回答数(4)

締切

嫌な噂とか聞いたら、ちょと見る目は変わるかな!

  1. 1

ウイイレ モバイル レジェンドのクライファート強いですか?

daipanmosa

  • 回答数(1)

締切

強い

  1. 0
     
  • 1