dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うっじー

メルカリでPS4を買ったのですが

sh55tg

  • 回答数(10)

解決

HMDIコードは繋いでいますか?

  1. 0

親父 車の板金屋 僕は継ぐべきか? また、親父は継いでもらったら嬉しいのか?

脱廃人

  • 回答数(3)

締切

細かい事情がわからないから、後を継いだほうがいいとかはいえな…

  1. 0

24時間ジムの店員さん(男性)の話です。 会ったら話す程度なのですが 今週はいつ入ってるんですか?っ

rii52

  • 回答数(2)

締切

話す程度ならチャンスがあるって事です! 連絡先を聞くのが無理…

  1. 0

妻には他の男の人と結婚してもらいたかったです。そうすればあの女と自分は結婚しなくて済みました。今から

にーるあー

  • 回答数(4)

解決

どうしてもって言うなら、別れさせ屋に頼むしか無いかな、

  1. 0

20歳漫画家志望です。 自分が生きている間、漫画文化は大丈夫だと思いますか?

トーキョーマン

  • 回答数(5)

締切

大丈夫だよ! 日本から漫画文化を無くしたら何が残るんだい?

  1. 0

7月3日性行為をしました ゴムあり外だしでした。 7月21日に織物に少し茶色が混ざっていました。 着

MNMN55

  • 回答数(2)

解決

何を聞きたいの? 妊娠するかしないかなの?

  1. 0

顔はブサイクでも可愛く見えたり綺麗に見える女子にはどんな特徴がありますか。

abcdefghijklmnopqrs

  • 回答数(1)

ベストアンサー


清潔感とスタイル

  1. 0

彼女との会話が難しいです(二回目) 僕は付き合って4ヶ月の彼女がいて、一緒に帰ることが多いのですが、

てろーぬ_

  • 回答数(1)

締切

嫌われてるか、緊張して何話したらいいかわからないの2択だね、

  1. 1

大きい男性は・・・

ブラリー

  • 回答数(2)

解決

遺伝です

  1. 1

私はスーパーでバイトとして働こうとしているものです、今まで私はバイトをしたことがありませんし、志望動

めんこう

  • 回答数(4)

締切

素直に、家が近いとか、時給が高いからとか、書いてみたら?

  1. 1