ショボ短歌会

中田あき

アニメのタイトルが思い出せません。 数話しか見なかったことと、まだ幼かったこともあって記憶に薄いです

どららら

  • 回答数(3)

解決

剣勇伝説YAIBA

  1. 0

お金欲しいですか?

陽一です

  • 回答数(8)

解決

欲しいから仕事して貯めてる

  1. 1

26歳で処女は引かれますか? 将来の大切な人に処女をもらって欲しいと思って自分を大切にしてきました。

なのかちゃん。

  • 回答数(8)

締切

問題ありません。 私も今の旦那様に処女をあげました。

  1. 1

香水という曲はきのう初めてYouTubeで聞いて、カバーもいろんな人のを聞いてみましたが、誰のカバー

simarisusan_

  • 回答数(3)

解決

鈴木福くん、演歌歌手の徳永ゆうきさん、ジャイアンの声優さん、…

  1. 0

職場で売られたケンカは買った方がいいですか?我慢した方がよいですか。

ミッキーkid

  • 回答数(16)

締切

売られたケンカでも絶対にダメ

  1. 1

今鍋料理食べるのはおかしい?もし牡蠣鍋出来たらうれしいな

タブロン

  • 回答数(6)

解決

おかしくない。わが家は季節に関係なく食べます

  1. 0

男はみんなスケベですか?

陽一です

  • 回答数(8)

解決

スケベです

  1. 1

50歳です。フォークリフト初心者の募集がありますが無理でしょうか?資格は持って居ます。

カズゥー

  • 回答数(7)

締切

資格があれば大丈夫です。

  1. 1

女性に質問します。パンツを脱ぎたい時って、どんな時。寝る時、エッチの時、風呂の時のうち、どれですか。

さっしー大好き

  • 回答数(5)

解決

お風呂に入る時です。

  1. 1

あの?

ふかきょん

  • 回答数(2)

締切

穿くは下着、ズボン、スカート、靴下等、衣類を示す時に使う。 …

  1. 1