dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

nikkuname546

女性の方に質問です。1人でえっちはしますか?するならどれくらいの頻度でしますか? 私は彼氏もいないの

まじめたろう

  • 回答数(2)

締切

したいと思った時にしてます。バラバラですかね。

  1. 0

毎日のように色んな男子からからかわれます。

育未

  • 回答数(3)

解決

反応すると男子は面白いのかからかってきますよね…。

  1. 1

「ずっと夢見た2人ならきっと何があっても大丈夫」って歌詞の曲名を教えてください。

デメデメ

  • 回答数(2)

解決

suiさんの「ふたりなら」って曲ですかね?

  1. 0

男女の友情はありますか、?

クレーン中毒

  • 回答数(18)

締切

あると思いますよ〜。

  1. 1

生徒会副会長に立候補することになったんですが、演説原稿の具体例をよろしくお願いします。 中1女子です

。。。。。。。。。。----------

  • 回答数(7)

解決

ネットに色々ころがってますよ〜。neverとか知恵袋の方に。

  1. 0

部活の先輩、同期にいじめられています。 陰口を言われたり、物を隠されたり壊されたり、仲間外れにしてき

あかっね

  • 回答数(6)

締切

めっちゃ信頼出来る友達とかに言うとか…?

  1. 0

前回の友人との約束で 4時間遅刻 今回は約束の30分後の時間にLINEが来てドタキャン(生理) 皆さ

999かさね

  • 回答数(4)

締切

4時間遅刻はさすがに酷い。寝てたのかな。

  1. 1

仕事がつらいって普通の事ですか?

陽一です

  • 回答数(17)

解決

よく聞きます。

  1. 0
     
  • 1