アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さーしら

いじめられていて、陰口優しい避けるなどの証拠が抑えにくいものばかりなのですが、どのようにして証拠を抑

ダークナイト2000

  • 回答数(2)

締切

ん?証拠とってどうする?

  1. 0

私は美人ですか?

leico89

  • 回答数(95)

締切

うざやめろぶす

  1. 0

ラーメン店で、〇〇食べ放題! であると嬉しいものってありますか?

もみじ狩り

  • 回答数(4)

解決

マジ感想いいですか?ごめんなさい、 ラーメン好きで食い行って…

  1. 1

人間は常に成長し続けなきゃいけない感じですよね?

とんよあ

  • 回答数(5)

解決

わかる?他のばか?一生勉強なんだよ、仕事も、でも、病人ばっか…

  1. 0

人間は常に成長し続けなきゃいけない感じですよね?

とんよあ

  • 回答数(5)

解決

まじな人なら話したいけどな、なんで病人しかいねーんだろ

  1. 0

懲役10年って長いですか? 犯罪者はどう思ってるんですか? 性犯罪をした人はその時のことを毎日考えて

すーすますみへー香港

  • 回答数(9)

解決

きみさー、なにいってんの?やっぱ病人か

  1. 0

フードファイター白田とか男は何処へいったの?

idpasswww.

  • 回答数(2)

解決

アユミックス2世?

  1. 0

太っていますか

.ゆうな.

  • 回答数(10)

解決

普通

  1. 0

ドコモショップって対応悪いのですか?

テツジンQ

  • 回答数(9)

解決

同じ

  1. 0

道につばを吐き捨てるおじいさんが近所に住んでます。 自転車に乗りながらよく近所をうろついてます。 コ

MEGANno

  • 回答数(1)

締切

いまさら?、世の中にごまんといるのに?なに?

  1. 0