性格いい人が優勝

はなちゃんとそうくん

スーパーのパートかローソンでバイトするならどちらが大変です?スーパーの方が時給100円多いです。

番号匿名くん

  • 回答数(7)

締切

コンビニやること多いよ。あの時給と仕事あわない。給料あげて欲…

  1. 0

亡くなった子供の魂はどうなるのですか?

ねこのまんま

  • 回答数(8)

締切

あなたの心の中にいます。忘れないで

  1. 1

カードキャプターさくらというアニメで、ユエというキャラクターいるじゃないですか、頭ってだいぶいいんで

まりやゆりや

  • 回答数(3)

解決

ホモかな?

  1. 0

好きってなんですか。

MinMinana

  • 回答数(6)

解決

感情だよ

  1. 1

起きてる人は、いますか?

sironabisu

  • 回答数(7)

解決

寝ます

  1. 0

妊娠出来ない妻に対して傷付けずに離婚する方法はありますか? 不妊が理由とか子供を産めない身体だからと

satosatoplayboy

  • 回答数(4)

解決

はっきり言えばよいかと。多分きづいてるのでは?

  1. 0

彼氏が元セフレの写真を未だに保存しています。未練があるのでしょうか

necomon52

  • 回答数(3)

締切

体のあいしょが良かったのかもです。それは顔も性格も関係なく。

  1. 0

退職届書かずに辞めたらどうなる?

藤木くん

  • 回答数(14)

締切

電話すれば?

  1. 0

みなさんは人生楽しいですか?自分は死ぬほどつまらないです。後悔と不満しかありません。みんなどんな感じ

行方知らず

  • 回答数(13)

締切

わかります

  1. 0

彼氏と私は高校2年生で、彼氏が帰りの交通費がなくて貸してほしいと言われてお金を渡して、前遊んだ時もお

りにゃん

  • 回答数(5)

締切

そんな紐男よりきっと良き彼氏を見つけては 人生ってあとゆうま…

  1. 0