電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正に巨悪その者交通局

旦那とのことで悩んでいます。 まじな悩み相談です。 (長文です) 3年前結婚しました。 付き合って8

milk-himeka

  • 回答数(5)

解決

離婚して、全部、巻き揚げる。

  1. 0

女性用風俗で1回指名して気に入りました お店は高いので直接会って お金渡すてことになりました どう思

教えてまーたん

  • 回答数(7)

締切

かも

  1. 0

今嫁と喧嘩中で何を話しても無視をするのですが嫁が喘息の発作が出ていて、私が病院行こうよっと言っても無

けんけお

  • 回答数(6)

解決

ほっといて、イイ訳ないよね、なんとかしなきゃダメ!頑張れ!

  1. 1

誰からも1番に好かれてないなら死んでも別に皆の生活には支障ないですよね。笑

なばはははわたさた

  • 回答数(5)

解決

死んだら幸せにならなら死んでもイイけど、そうじゃないよ。

  1. 0

ある日の夜、就寝中にライン通話の着信音で起きました。 数か月前他の職場へ異動した上司(男)からでした

サワだ

  • 回答数(2)

締切

構わない。なんか、立場が上だと、何やっても、いいみてーな奴い…

  1. 0

運転中、何を飲むことが多いですか?

のっち坊

  • 回答数(9)

解決

しょんべんしたくなるから、飲まない。

  1. 1

中3の女です。144cmで36~37kgなんですけどもうちょっと太っても大丈夫ですかね(´- ̯-`

。mmmmm

  • 回答数(4)

締切

痩せてる

  1. 0

スマホかまいながらパソコンで音楽とか聞いてリラックスしてますが 依存ですか? 着信は気にならいべつに

パニック障害です

  • 回答数(2)

ベストアンサー


違います。

  1. 0

今月、マッチングアプリで知り合った方と初めてお会いすることになりました。初日は軽く食事など顔を合わせ

ゆっきーる

  • 回答数(2)

締切

駆け引き不要

  1. 0

誰からも1番に好かれてないなら死んでも別に皆の生活には支障ないですよね。笑

なばはははわたさた

  • 回答数(5)

解決

ないけど、その希望が実現不可能。

  1. 0