電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世直しが必要

今更ながら

あたおか7

  • 回答数(4)

解決

8月頃なんかあった?人間変わってるけど?

  1. 0

彼氏の仕事が心配です。

___bonjour___

  • 回答数(5)

解決

質問だけしかしてませんが、少しは、回答もしましょうね。

  1. 0

湘南ボーイってどんな感じの人ですか?

パカロロ

  • 回答数(3)

締切

ホント、性格悪いな、お前!

  1. 0

スターバックスってキャバクラみたいになってません? 顔面接があるそうですがコーヒー飲むためなら必要な

なたさたやあさ

  • 回答数(4)

解決

スタバが、キャバ化してるって、いったいどこの話なんだよ、ある…

  1. 1

看護学校の面接で「あなたにとって看護とは」と聞かれるかもしれないのですが、いまいちぱっと来ません。実

チャンユマ。

  • 回答数(2)

締切

緒方洪庵先生の言葉を思い出してください。

  1. 0

穏やかでおおらかな性格とは?

sssssssssssjjjjj

  • 回答数(5)

解決

間抜け、腑抜け

  1. 1

祖母が朝から立てないくらい体がダルいと言っています。コロナではないですよね? 福島県郡山市です。 昨

恋子_16

  • 回答数(6)

締切

心配なら、病院

  1. 1

石原さとみと山口百恵は似てますか? 瓜二つですか?

レティカ

  • 回答数(7)

締切

似てないで、タイプが、逆

  1. 0

いっぱいいっぱいになって上司に逆ギレしてしまいました。 管理職も入り仲裁してもらいました。 その後来

sssssssssssjjjjj

  • 回答数(2)

解決

普通に切れたなら、ok.逆ギレならNG

  1. 1

中学生です。 男性の方に質問です。 ・女性のどこを見て好きになるのか ・好きな人にどんな仕草をするか

LDHふぁん

  • 回答数(5)

解決

全体の感じ

  1. 0