dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンED4

よく『つらい事を乗り越えれば良い事がある』と聞きますが、んなわけねーだろ!と思うのは私だけでしょうか

ドフィ

  • 回答数(54)

解決

もう少し ちゃんと考えた方がいいよ。 自分の人生だし。 自分…

  1. 1

彼氏にLINEでどうでもいいこと送るのって面倒くさがられますか?「今めっちゃ暇ー」とか、「学校頑張っ

体育委員

  • 回答数(6)

締切

だから、なあに?

  1. 0

人間はやはり「慣れて忘れてしまう」のでしょうか?気付きが風化して行くようで怖いです

副作用キツイ

  • 回答数(1)

締切

そうです

  1. 0

なんとなく、もーちょっとしたら付き合うんだろうなって感じの付き合う前の一番いい時なんですけど、ほんと

____ho

  • 回答数(3)

解決

ど・ん・か・ん・や・ろ・う

  1. 1

夜道での路上痴漢 未成年

三朝

  • 回答数(6)

締切

警察に即相談!

  1. 1

スポーツとかってしたことないくせに、きつい筋トレアプリ続けてたら、二の腕が不自然に腫れました。筋肉か

湯沢ユカ

  • 回答数(2)

締切

トレーニングしてるんだから、間違いなく筋肉!

  1. 0

18歳の姉が中学生の頃からお風呂上がりに父もいるリビングで裸で寝っ転がったりご飯を食べたりしてるんで

ややはやや

  • 回答数(4)

解決

やだ!いまのまま!男のま!じゃなきゃ意味ない!

  1. 0

電気通信のガードマンをしていたときに先輩が言ってました。土木はガードマンいらんのんよと。そうなんです

てなよ

  • 回答数(2)

解決

要らないなら、その仕事はありません

  1. 0

一方的に機関銃のようにながながとはなすかたをどう思いますか?

ハンドジェル

  • 回答数(5)

ベストアンサー


いわせるだけいわせて、聞いていなけば、いいんだよ。

  1. 0

友達で、友達と一緒にいてもゲームばっかりしてる、授業が終わったら早く帰る、遊びに誘っても断るこういう

amingbabi

  • 回答数(4)

締切

将来、後悔します、。

  1. 0