電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかおかとな

明日友達と電話をします。何を話せば良いのか分かりません。私は少し電話が苦手で、どの友達と会話しても続

km690

  • 回答数(4)

締切

それは、友達?? 友達と思うなら、そんなんきにする??

  1. 0

中身も外見も可愛くなりたいです。 中身と外見、具体的にどうしたら可愛くなりますか? 整形は怖いのと親

あやぞうさん

  • 回答数(5)

締切

人に優しくできたら、綺麗なります。

  1. 2

お茶しませんかとか飲みませんかと声をかけてくるサラリーマン

sato_777

  • 回答数(10)

締切

普通に可愛いと思って声だけ掛けてるんちゃいますか?? やっぱ…

  1. 0

嫌なことを忘れる方法ありますか?

ZIPだいすき

  • 回答数(6)

解決

自分自身を忙しい状態にします。

  1. 0

いい歳した男の願い事

ありがとう感謝

  • 回答数(4)

解決

それは、自分の頑張り次第ちゃいますか?

  1. 1

恋愛の悩みです。 シンプルに大学院卒っていうのは女性からしたら受けはいいですか? しょーもない質問で

nngon

  • 回答数(3)

締切

大丈夫と思います。同じような、環境のひとならば、、

  1. 0